スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地原さあぁああん・・・・(/□≦、)

乾くん、仮契約。(^^)
ようこそ、ファイターズへ!
あこがれのプロ野球選手になって、しかも頼もしい先輩がいるファイターズへの入団。
良かったねー。

大野さんも、バッテリーを組んでいたかわいい後輩が入団してくれるのは、うれしいだろうなぁ。
来シーズンは、このバッテリーが見られるかなぁ。
楽しみにしてます。

☆  ☆  ☆

日本シリーズが終了して、いよいよストーブリーグ突入ですね。

今日はジャイアンツの帽子をかぶった紺田さんと須永さんの笑顔を見て
「うん、うん。がんばれ、がんばれ!」って言いながら、また えぐえぐ してました。
行ってしまうのは、本当に本当にさびしいよ。
でも、二人にとっての新たなチャンスだもんね。
どこへ行っても、気にかけてます。

がんばれ、紺田さん!
がんばれ、須永さん!

☆  ☆  ☆

他球団のことながら。
ライオンズの細川さんがFA宣言したとのこと。
もしパ・リーグからいなくなったら、さびしくなるけど、これは選手の権利だもんね。
条件の合う球団からオファーがありますように。

さっそくベイスターズが興味を示しているという報道もあったりで、どうなるかしら。

・・・でも、ベイスターズには、細山田さんがいるじゃないの。(ぼそ)

☆  ☆  ☆

もう一つ、他球団ネタ。
でも、私にとってはすごくショックだったニュース。

バファローズの菊地原さんが、古巣のカープへトレードで戻られるとのこと。
うえぇええええん。(ノ△T)

好きだったんだよう。
ほんとにほんとに、大好きな投手なんだよう。
京セラドームへ行きたい理由その1だったんだよう。

たとえ他球団でも、パ・リーグだったら対戦の機会も多いから、お姿を拝見することもできたけど。
交流戦のときでもないと、もうお目にかかれないんですね。(T^T)

もっとも、今シーズンは一軍のマウンドに上がる機会が少なかったし。
菊地原さんにとっては、このトレードが大きなチャンスになるだろうって思う。
ちょっと覗きに行ったら、カープのファンブログも「おかえりなさい」って書いている方がたくさんおられたし。
知らない土地に、一人で行くんじゃないんだよね。
「おかえり」って迎えてくれる街へ、帰っていくんだよね。

・・・一人でご飯食べなくてもいいんだよね。(泣笑)

ちきしょーーー、さびしいよううううう。

あの魂の素手キャッチを忘れない。

カープでも、あの鬼ピッチングを見せてくださいね。
あんまり試合は拝見できないけど、北の地から応援しています。

がんばれ、菊地原さん!

・・・。
とりあえず、しばらく携帯の待受は「賞金首・菊地原さん」です。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。