

試合が観たい・・・

・・・・・。

野球の試合がないと、どうにもこうにも。
生活に張りがございません。orz

3月まで、どうやって生きていこう。

ファンフェスティバルも楽しかったけどさー。
久しぶりに美作男児の笑顔を見られて、うれしかったけどさー。
建山さんの胴上げに、うるうるしたけどさー。
新背番号発表のとき。
「えええええーーーっ!」ていうファンの声に、ふっと苦笑を浮かべた中嶋さんの顔が脳裏から離れないけどさー。

あ、中嶋さんで思い出した。
うめちィ☆さんとこに、大野さんやイーグルスの嶋さんといる中嶋さんの素敵笑顔写真がアップされてました。
見た瞬間
「嶋~、30秒でいいからオレと場所を代われ!」と以下略w
他球団の捕手との写真も、いいものですねぇ。(^^)

・・・あれ、なんの話だったっけ?
あ? ああ、野球の試合がないとさびしいって言ってたんでした。(^^;

オフの選手の姿も悪くないけど。
やっぱり、トークよりも何よりも、プレーする姿を見たいって思うよ。
プロ野球選手って、プレーしている時がいちばん美しいもんね。

そういうわけで。
鬼に笑われようが、誰に笑われようが。
とっとと開幕三連戦に備えて、お宿を取ってしまいました。(;´▽`A``

正直、新しい部署での最初の年度末なので、ちゃんと行けるかどうか心もとないんですが。
(というより、開幕戦のチケットを取れるかどうかが大問題)
でもね、まずはお宿からですよね。

開幕戦をはげみに、がんばるぞう。
でも、その前にオープン戦にも行けますように。(-人-)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

