

短いよもやま

今日の帰りは、雪がなくて楽でした~。

そのおかげで。
今日は気分よく、ファイターズ選手の登場曲を聞きながら帰宅いたしましたよ。
でも。
稲葉さんの登場曲って、イントロが流れた時点ですでに右腕を回したくなって困ります。(^^;

そして、凹んでいても気持ちをアップさせてくれる、中嶋さんの2007年の登場曲。(^^)
Greeeen の「HIGH G.K LOW~ハジケロ~」は、いいなぁ。

そういや、今度の土曜日。
中嶋さんのF×5なんですよね。
楽しみ楽しみ。
居間のテレビで、こっそり録画します。

・・・。
ところで、中嶋さんの契約更改はまだか?(笑)

☆  ☆  ☆

さっきTLを覗いたら、カビーが水上前二軍監督とハグしてる写真をアップしてくれてました。
ああ、和むなぁ。

お二人とも、すごく仲良しさんだよね。(^^)

☆  ☆  ☆

ファイターズDEナイトでは、今日の夕方から行われた坪井さんの送別会の模様がちょっとだけ放送されて。
最後の坪井さんのごあいさつと、ファンの応援歌に、えぐえぐ泣きました。

もう、シーズンオフに「ぴ~~~っ!」と泣くのは、季節の恒例行事ですわね。

いいんだ。
いっぱい応援して、プレーのひとつひとつに一喜一憂して、送り出すときには、いっぱい泣いて。
そんなふうに応援させてもらえるのが、しあわせです。

☆  ☆  ☆

このところ、中身のない日記でごめんなさい。
早く通常営業に戻りたいなぁ。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

