スポンサーサイト


最強のチャレンジャー

お仕事中に、なんとな~く予感がして。
「ちょっと、片付けてこなくちゃなので」とかなんとか言い訳して。
嵐の中を無人の別棟まで走って、携帯公式サイトをチェックしたら。たら!

中嶋さんの契約更改のニュースがアップされているじゃありませんかい。

(いや、ちゃんと本来の業務も片付けましたですよww)

いい笑顔です。
ネクタイとワイシャツの色が同色?かな。
あいかわらず、おしゃれさんです。
(欲を言えば、めがねをかけててほしかった・・・いやその・・・ごにょごにょ)

ローカルの情報番組で、記者会見の様子が放映されるかなぁと、息せき切って帰宅したのに。

・・・・。
そっか、今日は建山さんの会見があったのか。

  _| ̄|○

おまけに、中嶋さんは鎌ヶ谷で契約更改か。
そりゃ、映像も入ってこないですわね。

il||li _| ̄|○ il||li

楽しみにしてたのにいぃいいいいいぃいい。(号泣)

最後の頼みの綱のDEナイトも、コメントを読んでくれただけ。
音源も、無いのね。(。´Д⊂)

あ~あ、昨年は音源どころか、携帯公式サイトに動画までアップされたのになぁ。
中嶋さんの、素敵ボイスが聞けないとは残念無念。
しかたない。
とりあえず、公式サイトの記事を画面メモリストに登録しておこう。

☆  ☆  ☆

でもって、携帯公式サイトの記事を引用するわけにもいかないし。

自分のメモがわりに、DEナイトで読まれたコメントだけ、アップしときます。

まず、契約更改といいながら「99%がコーチとしての話だった」と笑っていたみたい。(^^)

【今シーズンについて】
優勝できなかったのは、勝てなかったと言うことで
キャッチャーにはそれぞれ責任がある。
もちろんコーチの自分たちにも責任がある。

キャッチャーは一番責任あるポジションだから
いちばん苦しかったときのことを忘れないでほしい。

【背番号について】

思い入れがあって、前から欲しかった番号
自分で選んだので、遠慮せずにやりたい。

最強のチャレンジャーになってやろうと思います。



かっこいいなぁ。ほれぼれ。

捕手というポジションへの、なみなみならぬこだわりと自負が伝わってきます。
これだから、捕手は好きさ。

してもって「最強のチャレンジャー」ですってよ。

でも、昨年の更改のときにも
「木田と二人で、下柳と矢野の記録を抜いちゃおうかって話をしました」とか。
うれしいこと言ってて、結局、公式戦では実現しなかったよね。(ぼそ)


大野さんの入団以来、すっかりコーチ業が板についた中嶋さんで、ちょっぴりさびしい思いをしていたけど。
このコメントを聞いたら、まだまだ現役でやる気満々という様子もうかがえて、うれしかったです。

もちろん。
そうすることで、捕手陣を鼓舞しようとも思っているんだろうな。
まだまだ、あなたを頼りにしてます。
がんばれ、兼任コーチ。

こうなったら、来シーズンは中嶋さんの新背番号でユニフォームを作らなくちゃ、だわ!
って、思ったんだけど。
背番号サービス、また無くなっちゃったの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

以前は、ファイターズステーションで作ってもらったんだけど。
ううむ・・・。

どっちみち、シーズン中は美作男児のユニフォームを着るから。
中嶋さんのユニフォームを着るのは、オープン戦とファームの試合とファンフェスティバルの時だけなんだよなぁ。
どうしようかなぁ。

オープン戦が始まるまで、ちょっと悩むことにします。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

