スポンサーサイト


コーチングスタッフの着ボイスは?

どうしたことか。

いきなり携帯公式サイトの着ボイスにバージョンが増えました。
「ファイターズからメールだよ」っていうのと(笑)
「おはよう。早く起きて!」っていうの。

全選手、同じ台詞なのは、ファイターズである以上いたしかたのないことかとw
バファローズの、あのクオリティを求めちゃいけませんわね。
ファイターズにはファイターズの路線があるということで。ええ。

そういうわけで。
今まで「背番号2、信二です!」を目覚ましにしてましたが、これからは「おはよう。早く起きて!」にしようかと。

とりあえず、土曜の朝に設定してみたんですが。
楽しみにしすぎて、目覚ましが鳴るより早く目が覚めちゃったのはナイショです。(;´▽`A``

そのあと。
監督に起こされるのも悪くないなぁ・・・と、梨田監督の着ボイスを見てみたら。
あら、新しいバージョンが無い。

・・・・ちっ。

と、いうより。
なんで、コーチ陣の着ボイスがないのかと思いませんか?
吉井@わしコーチとか、大村コーチとか、福良ヘッドとか、真喜志さん(きゃあ)とか、田中幸雄さんとか
中嶋さんとか中嶋さんとか中嶋さんとか中嶋さんとか。ぜいぜい。

けっこう、需要あると思うんだけどなぁ。
だめ?

コーチ陣とじゃんけんとか、したいぞ、私は。

☆  ☆  ☆

私のお部屋には、ドアを入った真正面に昨年の「おやじシリーズ」のポスターが貼ってあります。
左から、中嶋さん、厚澤さん、真喜志さん、梨田監督、福良ヘッド、清水さん、大村コーチ、吉井コーチが、腕組みして斜め上を見つめている、例のアレ。(^^)
(中嶋さんだけ微妙にカメラ目線ww)

このポスター。
某所に貼ってあるのを見つけて、蛮勇を奮い起こし「おやじシリーズが終わったら、いただけませんか?」とお願いしたもの。

「え? このポスターですか?」って、怪訝な顔をされてしまいました。(^^;

ダルさんでも稲葉さんでもひちょりさんでもなく、コーチ陣のポスターを欲しがる人って、地方には少ないんでしょうかね?
これこそ、貴重品だと思うんだけどな。

飾っているだけでしあわせな気分になれるし、なんだかご利益ありそうだし(!)、大好きなポスターです。
バファローズのレディースデーポスターとだって、引き換えになんてできません。きっぱり。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

