スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強運グッズ入手☆

「ひちょり着用「ラーメンマン衣装」中華街に展示」

ひちょりさんのベイスターズ入団会見。
3500人のファンが集まっての人気に、あの衣装を展示して中華街の目玉にしようと横浜中華街発展会協同組合がひちょりさんに依頼したんだそうです。
ひちょりさんも快諾して、サイン入りの衣装を贈ったんだって。

この記事をネットで読んで。
またしても、目がうるっちくなりました。
横浜でも、もう愛されるキャラクターとして認識されているんだね。
ベイスターズの選手としての、素敵な一歩目。
ベイスターズファンにも、いっぱい愛されて、いっぱい活躍できますように。

来シーズンの活躍を、期待しています。
がんばれ、ひちょりさん!

☆  ☆  ☆

今日は休日だったんだけど、朝からゴミ出しとか雪かきとかで、寝坊はできず。(^^;
でも、考えてみれば、それが幸いしたのでございます。

そう。
藤井社長グッズが再発売される日だったんですよね。(^-^)b
前回は、札幌ドームへ行った人たちしか買えなかったけど、今回はオンラインショップで買える!
ぜひとも欲しい理由があったので、地方の人間には、なんともありがたいことです。

販売開始の時間にはお買い物ページにたどりつけたんだけど。
自分では、そんなにもたつかなかったと思うんだけど。
それでも、遅すぎた模様。
販売開始から10分後くらいには、もうハンカチ(白)が売り切れ。orz

いやはや、びっくりの藤井社長人気です。(;´▽`A``

なんとか、ハンカチ2枚(ピンクとブルー)と自分用のストラップを買えて良かったー。
ご近所の来春卒業予定の学生さんが、まだ就職決まってないので、どうしてもプレゼントしたかったんです。
縁起ものだもんね。
藤井社長の強運が、いい就職先を運んできてくれますように。

ちなみに、ピンクのハンカチは母にねだられたもの。(^^)
いまだに「あの時の社長、かわいかったわねー」と、すっかり藤井社長ファンです。

そして、まだFANSポイントも残っていたので、一緒に卓上カレンダーも買いました。
だって、表紙の右上が美作男児だもん。←

今年は8月に中嶋さんのミラクルサヨナラ激走写真が使われてたけど、来年のには中嶋さんはいるかな。
そういや、私がツイートで今年3番目にたくさん使った文字が「中」ですって。
中嶋さん、中嶋さんってうるさかったかなぁ。(^w^)

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日はいよいよクリスマスイブ。
親戚が泊まりに来るので、明日は日記を書けないと思います。

みなみなさま。
すてきなクリスマスイブをお過ごしくださいね。(^^)






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。