スポンサーサイト


今年ものんびりまったり♪

拙ブログにお越しくださるみなみなさま。

「信」年あけましておめでとうございます。(^^)

会社からお持ち帰りのお仕事が今日になってやっと片付いたので、21時くらいになってはじめて、お正月になったという気分を味わうことができました。
2年越しのお仕事なんて、シャレにならないなぁ。
今年は、もっとさっさとお仕事をこなさるようにならないと。(;´▽`A``

そういうわけで。
ファイターズのカレンダーをめくったのも、ついさっき。
(だって、表紙のカメラ目線の紺田さんが捨てがたくてーw)
1月は、当然のことながら梨田監督。

いい笑顔です。目じりのしわが、これまた素敵。
梨田監督は現役のころもかっこよかったけど、今のほうがもっと円熟した魅力ですわね。
やっぱり、監督がしぶい男前のチームって、いいなぁ。(^m^)

テレビでベンチを観る張り合いってものが、違うよね。(をい)
今年もにこやかにしたたかに、ファイターズを率いていってください。

☆  ☆  ☆

こないだ藤井社長グッズと一緒に購入した卓上カレンダーは、カレンダー面は梨田監督として、右側を誰にしようか迷ったんですが。
飯山さんにしました。(^^)
(なんで中嶋さんの写真が無いんだよう!)

え? 美作男児?
なんか、もったいなくってー。(笑)

今日は午前中に車を走らせて、ローソンのファイターズ福袋を買いに行ってきました。
過去2年ほどは、私が行った時にはもう残り少なかったけど、今年はいっぱい店頭にありましたよ。

今年はメッセンジャーバッグだと聞いていたけど、「福袋」だけあって、おっきいのね。(^^;
ドームへ行くときに使える・・・か・・・なぁ。

中身は
1)携帯用ブランケット
2)タオル(B☆Bのシルエット入り)
3)B☆Bのミニクッション
4)はがきフォルダ(B☆Bのイラスト入り)
5)ネームタグ(ファイターズのロゴ入り)
6)ファイターズのロゴ入りトランプ
7)デジタル時計付きの写真立て。(ファイターズカラー、ロゴ入り)

最後の写真立て。
アラーム機能もついているから、選べるメロディーが「ファイターズ讃歌」だったら良かったのになぁ。
そこだけちょっと残念だけど、誰のどんな写真を入れようかと考え中。

え? 美作男児?
なんか、もったいn(ry

はがき大の写真が入りそうなので、いろいろ写真を変えて楽しめるのじゃないかと。
今は、B☆Bがファイターズのロゴをバックに、かっこよくサムアップしているデフォのイラストです。

あ、もしかしたら昨年の卓上カレンダーの写真が入れられるかも。(^-^)b
あとで、試してみようっと。

☆  ☆  ☆

こんな調子で、今年もマイペースでファイターズと美作男児の応援をしていきます。
のんびりまったり、時々暑苦しく。(笑)

あきれずにお付き合いいただければ、幸いです。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

