スポンサーサイト


札幌へ帰ってきたよう

ああ、なんと12月29日以来の「美作男児」カテゴリの日記でございますよ。(感涙)

そういうわけで。
今朝の道新スポーツに、高橋信二さんの記事が載っていました。

「前日帰国も軽快」
20日に自主トレ先のサイパンから帰国したばかりにもかかわらず、この日は札幌市内の屋内練習場で約1時間、ランニングやティー打撃などをこなした。練習中には「時差ボケだね」と軽いあくびも見せたが、軽快な動きには順調な調整ぶりが漂っていた。



ああ、お元気そうでなによりです。(^^)
もうもう、それだけが心配だったので。(おばさんは心配性w)

こうやって、久しぶりに美作男児情報を目にしたら、動向が分からなくていかに寂しかったかが、よく分かります。(^^;
どこで自主トレしているにせよ、ちょっとだけでも情報が入ってくるのと、まったく情報が無いのとでは、気分が違いますよね。

もちろん、非公開自主トレは、今シーズンへの意気込みの表れだってことは、よくよく承知しているんだけど。
・・・ファンって、わがままね。(;´▽`A``

いつも、どんなときでも、応援してますよう。

がんばれ、美作男児!!

☆  ☆  ☆

久々の美作男児情報に、今日は朝から機嫌はいいわ、元気は出るわ。
なんかこう・・・曇り空が一気に雲ひとつ無いまぶしい青空になったような気分です。
美作男児パワー、おそるべし。(笑)

うきうきしながら美容院と病院のはしごをして、その帰りに書店に寄ったら、ベースボール・マガジン3月号が目についたので、ちょっと立ち読み。

ふうん。
今月は「不撓不屈 くじけない心が織りなすドラマ」がテーマなんだ。
このテーマだったら、美作男児を記事にしなくてどうする!

・・・って、思いつつページをめくったら!(≧▽≦)
1ページだけど、高橋信二さんが記事になってました。
そのまま、わしづかんでレジに走りましたとも。

内容自体は、とくに新味はないけどね。(^^;
ついでに言うと

年明け早々から極寒の札幌で再スタートを切っている。


なんて、書かれているけどね。
(サイパンやでw)

だけど、読んでると目がしょっぱくなって。
がんばれ、がんばれって、何度でも言いたくなる。

今年は、いっぱい最強の笑顔を見たいなぁ。
そして、応援歌をたくさん歌うんだ。

「一年間、普通に野球をする」美作男児を「一年間、普通に応援したい」
それが、今シーズンの願いです。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

