スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりの

朝からテンションの上がる一日でしたねー。(^^)

道新スポーツの一面にはお揃いウェアのかわいいルーキーズ。

そして、二面に高橋信二さんの記事が載っておりました。


名護合流即練習

今月中旬からサイパン自主トレを敢行。この日、名護で行われている先乗り自主トレ組に合流した。あいにくの雨模様で屋内練習に終始したが、久々のチームメートとの再会に笑顔も見せるなど出遅れ感はない。顔も引き締まって見えるが「皆に言われるんですが、そうでもないですよ」と、さらりとかわすあたりにも状態の良さがうかがえる。



ともかく、体調が良さそうで、こういう記事を読むと安心します。
あとは、写真か映像で姿を見られれば、さらに安心なんだけどなぁ。

・・・って。
思っていたら、たら。

なんと、高橋信二さんが、新ユニフォームお披露目に登場したじゃありませんかい。(T^T)

日に焼けて真っ黒で、笑顔で。
ローカルニュースにも、その映像が登場したみたいなんだけど、そちらは地上波だったので見ることができず、残念無念。
そのかわり、携帯公式サイトで動画を見ることができました。

あああ、動いている高橋信二さんを見るのは、何ヶ月ぶりだろう。(感涙)
そもそも、写真だって1ヶ月ぶりなんだもんね。
ああ、長かった。

ほんのちょっとの映像と写真だったけど、大臀筋とハムストリングスは以前と変わらず、しっかりでき上がっているように見えました。
本当に、いい感じで調整できているみたい。
やれ、嬉しや。(ほろり)

今年もいっぱい応援するぞう。
がんばれ、美作男児!!

ああ、あとは、グラウンドで動いている姿を早く見たいなぁ。
出張で1週間は見られなさそうだけど、GAORAのキャンプ情報番組を録画していこうっと。
がんばってお仕事して、北海道へ戻ってきたら録画を見まくるぞう。(^w^)

ネットブックも持って行くから、FANSブログやTwitterでも情報は入ってくるしね。
いい時代になりました。しみじみ。

☆  ☆  ☆

・・・。
てなわけで。
美作男児画像にばかり目がいって、肝心の新ユニフォームのデザインが二の次だった私でございます。(^^;

さっき、公式サイトでモデル抜きの写真でデザインを確認してきました。(やっと!)

ぱっと見、ちょっと違和感があったけど、ゆっくりじっくり見ていたら、これもいいなぁって思えてきました。
「ワードマーク(黒)」の壁紙をダウンロードして、さっそくパソコンの壁紙にして、新しいロゴに目を慣らそうと思います。

このユニフォームを着て、グラウンドでプレーする選手たちを早く見たいなぁ。
そうしてまたたくさんの思い出を作って、新しいユニフォームが今までのユニフォーム同様、いっぱい愛されますように。

さて・・・誰のどのユニフォームを作ろうかのう。
うれしい悩みです。(^^;



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。