スポンサーサイト


昨日の試合

だだだって走って。
ぽんってベースに入って。
ぱしって取って。
しゅってベースから足を離して。

えぐえぐえぐえぐ。
俺たちの一塁捕手が帰ってきたよううううううう。

。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

・・・と、言うわけで。
斎藤くんのおかげで、高橋信二さんの守備っぷりを久しぶりに見ることができてしあわせです。(笑)

最初の打席でヒットも出たみたい。
どんなヒットだったか知りたいとこだけど、贅沢は言いますまい。(^^;

がんばれ、美作男児!

☆  ☆  ☆

斎藤くんの初登板。
カビーの言うところの「みずかみどの」こと水上前二軍監督によれば、ラインをまたいだとたんに緊張が無くなったと斎藤くん本人が言っていたそうです。
すごいなぁ。

練習試合とはいえ、プロとしての初マウンド。
一人のプロ野球選手として歩いて行くその道のりの、最初の一歩から見守ることができるのは、うれしいことだよね。(^^)

がんばれ、斎藤くん!

国頭のルーキー陣も、負けずにがんばれーーー!

斎藤くんのおかげで、マウンド上の吉井@わしコーチの姿もたくさん拝めて、うれしかったなぁ。

☆  ☆  ☆

そして。
ルーキーイヤーから、ずっと見てきた吉川くんが、昨日はナイスピッチングだったみたい。
そうだよ、そうだよ。
吉川くんは、すごい投手なんだから!

がんばれ、がんばれ。
めっちゃがんばれ!!

今年こそローテーション入りしてほしいんだー。

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日から、小谷野さんが名護に合流とのこと。
このニュースに、母とがっちり固い握手を交わしたのは言うまでもありません。(^w^)

・・・んだけど。
誰と入れ替わりになるのか、そっちも気になりますよね。
そろそろ、入れ替わりが激しくなりそうだなぁ。

一昨日、担架で運ばれた陽さんが、昨日はもう元気に試合に出ていたみたいで、そっちは一安心だけど。

☆  ☆  ☆

拍手メッセージのお返事です。

P.Mさん:
拍手メッセージ、ありがとうございました。

今日は、日刊スポーツとスポニチの紙面にも写真入りで記事が載っていました!
すごく期待されているんだなぁって、分かります。

トレードを機に、ぶわっとブレークしてくれるといいですね。
札幌ドームで凱旋登板してくれるのを、楽しみに待っています。

そのときは、手が痛くなるくらいに拍手するつもりですー!!(^0^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

