スポンサーサイト


国頭チームは帰京かぁ

今日も、紅白戦はファイターズが勝った模様。(笑)

ホームランが3本かぁ。
稲葉さんの今年初ヒットが初ホームラン。(^▽^)

してもって・・・オビスポさん、5失点だとか。orz

公式サイトのキャンプレポートには、ベンチでがっくりしょげているオビスポさんの写真が載っていました。
日ごろ陽気な人が、こんなふうに凹んでいると、なんとも切ないなぁ。

だけど。
これから暑いシーズンになってきたら、すごい活躍をしてくれると期待してます。(^^)
だから、今のうちはいっぱいしごかれておいてね。
がんばれ、オビスポさん!

☆  ☆  ☆

同じレポートに、フル装備の中嶋さんの写真がアップされてて、おかげで目の保養ができました。(^^)
今日は、最終回にマスクをかぶったとのこと。
見たかったのう。

でも、GAORAの斎藤くんコーナーで、ブルペンの打席に入る中嶋さんの姿がちらっと映ったから、それで良しとしよう。(^w^)

試合後には、鶴岡さんが腰を痛めたと聞いて、真っ青になったけど。
ガチャピン日記の笑顔を見て、少し安心。
ホント、大事ないといいんだけど。

キャンプも終盤で、みんな疲れがたまっているんですもんね。
そこで体をこわさないように、塩梅見ながらがんばるのって、難しいんだろうなぁ。
がんばりすぎても、からだをいたわりすぎても、うまくいかなさそう。
アスリートって、大変だなぁ。

みんな、がんばれ!
でも、体をこわしちゃ、いやだよう。

☆  ☆  ☆

今日で国頭チームは帰京。
DEナイト情報によれば、糸数さん、吉川くん、土屋くん、今浪さん、杉谷くん、そして高橋信二さんが帰京組。
(ブログを見たら、木田さんは名護チームに合流っぽいのね)

まだまだ開幕までには間があります。
これからオープン戦に入ったら、また入れ替えが出てくるはず。
みんなキャンプの課題を克服して、いっぱいアピールして、また戻ってきてくれるといいなぁ。

高橋信二さんは、明日が病院かな。それとも、今日だったのかな・・・。
きちんと検査してもらって、ちゃんと「普通に野球ができるように」なるまで治して。
そしてまた、あのまっすぐな笑顔を見せてもらわなくちゃ、です。

ここで、いったん立ち止まるのは、今シーズンをしっかりと駆け通すためだもん。
ですよね、野球の神さま。(^^)

いたいのいたいの、飛んでゆけっ!
はやく、良くなりますように。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

