スポンサーサイト


元気の素

大人数の職場にいると、まあ、いろんな人がいるもので。
いろんな人がいて、いろんなことがあって。

凹んだり、腹立ったり、いろいろあるけど。

でもって、家にまでいや~んな気分を引きずってきたりするけど。

こういう話を聞くと、それまでのいやなこと、一気に忘れちゃう。(^^)

公式サイトのキャンプレポートにも、取り上げられてましたね。

ずうっとノーヒットでつないできた投手リレー。
まったく気づかずに8回裏のマウンドから降りてきた八木さんに。

久さんが満面の笑みで「今ノーヒットノーランやで」って、耳打ちしたって。(笑)

久さん、大好きだ!
きっと、天使のような笑顔だったにちがいない。

たまには、最後を投げる投手のプレッシャーを、他の人にも味わわせたかったんだよ、きっと。(^m^)

☆  ☆  ☆

今日の練習試合は、すごかったみたいですね。
ダルさん-木田さん-久さん-勝さん-八木さんって、なんて豪華な投手リレー!
今日のお客さんたちは、いいもの見たねぇ。

ああ、こういうニュースを見たり聞いたりすると、早く試合が見たくて じたばたしちゃう。
あと2つ寝たら、生放送でマリーンズ戦が見られるんだよね。(小学生かいw)

☆  ☆  ☆

夕方のローカルでは、ブルペンで投げる斎藤くん・・・の球を受けてる中嶋さんが映ってました。
ああ、一日の疲れが、吹っ飛ぶわ~。

こんな素敵映像がGAORAで放映されないとは、なんたること!(笑)

☆  ☆  ☆

ただ、マスクをかぶったのは大野さん一人だったんだなぁ。
鶴岡さんの腰は、やっぱりよろしくないのかな。

今日は大事を取って休んだのだと思いたいんですが。

がんばれ、鶴ちゃん!
(だけど、無理するな~~~!!)

☆  ☆  ☆

鎌ヶ谷では高橋信二さんが別メニューではあるけど、練習していたとの情報。
(ツイッターって、ありがたいなぁ)

ということは、やっぱり病院へは昨日行ってきたってことでしょうか。
してもって、練習にドクターストップがかかっていないってことは。
そんな深刻な怪我じゃないって、思ってもいいでしょうか。

がんばりすぎずにがんばれ、美作男児!

ゆるゆるとでいいから、しっかり治して、万全の体調と最強の笑顔で戻ってきてくれるのを、みんなで待っています。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

