スポンサーサイト


オープン戦が始まった!

右の手首と腕が痛い・・・。
30分くらいずーっとクリックしっぱなしだったからなぁ。

と、いうわけで。
開幕戦のチケット争奪戦に今年も出遅れてしまった私です。(^^;

やっぱり病院に行って、10時までに帰宅するのは至難の業ですわー。
10時ジャストに、ちょうど病院の廊下に出られたので、携帯で接続を試みるも、すでにアクセスが殺到していてつながりゃしません。
家に帰り着いたのは、11時半くらいかな。

そこからPCを立ち上げたんだけど、当然、こちらもアクセス殺到。
つながるまでの30分間、休まずアクセスし続けて、なんとか12時過ぎに接続できました。(;´▽`A``

25日は外せないお仕事が入っているので、今年は残念ながら、26、27日だけ。
初日以外のチケットは、(特に、私が座る1塁側は)余裕で残っていました。

いつもは1塁側C指定席にするところだけど、シーズン最初の観戦でもあるし、26日はA指定席にしました。
27日は、いつもどおり大好きな1塁側C指定。
どちらの席も、なかなかの良席と思われます。にこにこ。

チケット争奪戦に参加なさったみなさん、無事にチケットを取れましたかー?
みんな、お目当てのチケットをゲットできてますように!

☆  ☆  ☆

午後は、オープン戦。
久しぶりの試合がうれしすぎて、だいぶうるさくツイートしてしまった気がします。
今日はもう、勝ち負けがどうこうよりも、野球が見られてうれしくてうれしくて。

見ていて印象に残ったのは、ベンチの中嶋さんのかっこよさ えー、もとい。
大野さんの体が一回り大きくなったなぁっていうのと、実にこまめに熱心に投手陣とコミュニケーションを取っている姿。
どんどん頼もしくなってるなぁ。(^^)

若い選手たちの姿もたくさん見られたし、「恐怖の2番」も見られたし、小谷野さんのフェンス激突ファインプレーにマウンド上で「うわぁ」って簡単の表情を浮かべた斎藤くんも見られたし。
ホフパワーさんの打撃も守備も頼もしそうだし。
お久しぶりのB☆Bの笑顔と元気な姿も見られたし。

ベンチの雰囲気も、いつに変わらず明るいね。

オープン戦と公式戦はちがうと思いつつも、どうしようもなく、でれでれ笑いしながら試合を見ていました。
明日はイーグルス戦かぁ。
オープン戦だから、高須殿下はお出ましにならないかもしれないけど。
楽しみ楽しみ。

☆  ☆  ☆

マリーンズ期待の左腕・もっさんの姿を見られなかったのは残念だったけど、高口さんがスタメンでセカンドを守ってました。
ヒットを2本打って、いい顔して笑ってたなぁ。
ひさしぶりに高口さんの笑顔を見られて、うれしかった。

ファイターズベンチからも、だいぶ愛あるヤジが飛んでいた模様。
(そういや、ベイスターズとのオープン戦だったか、グリンさんがバッターボックスに立ったら、ベンチから盛大な声援が送られていたことあったっけ・・・)

マリーンズのセカンドには井口さんがいるけど、今がアピールのチャンス!
がんばれ、高口さん!!

☆  ☆  ☆

チケットを入手し、オープン戦を見て。
その上、鎌ヶ谷おじさんのところでは、高橋信二さんの写真を見ることができたし。
ケチャップさんのブログでは、ほろりとさせられるし。

野球の神さま、今日もありがとう。(^^)

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です:

Rさん、おひさしぶりです。(^0^)

うわあい!
開幕3連戦、札幌にいらっしゃるんですね!
チケットは無事にゲットできましたか~~?

土日のどちらかで、ちょっとでもお目にかかれたらうれしいです♪

私も10月の異動以来、凹むことばっかりですけど(^^;
野球の話題にすごーく助けられてます。
(こないだ能見さんが久保さんの投球数にくじけた話とかw)

野球のシーズンも到来したことですし、お互い元気出していきましょうね!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

