スポンサーサイト


春が来るね

オープン戦も始まったし。
今日なんて斎藤くんとイーグルスの田中くんが、プロ野球選手としての初対面だったりするし。
(お膳立てしたのは、ダルさんだった模様。いい人だ)

ええ。
話題に事欠かないのは、よおく分かります。

でもね、でもね、でもねっ!

美作男児の検査結果はどうなんだよう。ヾ(*`Д´*)ノ"

ちょっとだけ教えてくれてもいいじゃないかぁ・・・orz

☆  ☆  ☆

・・・・

ほほほ。
ちょっと、心の叫びがこぼれてしまったわ。(^^;

それはさておき。
今日のオープン戦は、仙ちゃん率いるイーグルスとの対戦。
(高須殿下を見られてしあわせ。だけど、自打球を当てた草野さんの足は大丈夫かのう・・・)

今日は林さんのピッチングと飯山さんの活躍がすごかったなぁ。
やっぱり守備がいいと、試合が引き締まるね。(^^)
公式サイトのレポートには、飯山さんのとんでもなくかっこいい写真がアップされていました。
2番セカンド飯山っていうのも、堅実で素敵です。

してもって、今成さんのスタメンマスクは、捕手好きとしてはうれしいかぎり。
オープン戦は若手の姿が見られて、楽しいなぁ。

開幕まで、若手はみんな必死にアピール月間だもんね。
がんばれ、ヤングファイターズ!

もちろん、兄ちゃんたちも、負けるな~~!

☆  ☆  ☆

今日の試合中、GAORAで梨田監督のインタビューがありました。
ファンの方へって言われて、にっこりして
「明日、帰ります」って。
不覚にも、うるっときました。

ファイターズが北海道にいないあいだ、すごくすごく淋しかったんだなぁ。

選手のツイートを見ると、今日のうちに東京へ戻ってきた模様。
明日、ファイターズが北海道へ帰ってくるんですね!
うれしいよう。(〃∇〃)

北海道が一気に春になるような、そんな気分です。

☆  ☆  ☆

うっかりしていたけど、今日は北谷でもっさんが登板したのね。(^^)
それに気づいて、ちょうどその試合を再放送している最中だったので、録画しておきました。
1回を無失点ながら、打者5人かぁ・・・ちょっと苦戦したのかなぁ。
今夜は見る時間がなさそうだから、明日見ます。

ベイスターズは、昨日の勝利に引き続き今日はサヨナラ勝ち。
稲田さんが先頭打者でヒットを打ったんですよね?

あああ、もおお。
どこのチームにも気になる選手がいっぱいいて、あっちもこっちも見たくて忙しいったらありゃしない。

そういや、バファローズのドラフト1位駿太くん。すごいねー。
まだ17歳で、オープン戦とはいえ1軍の舞台でこれだけアピールできるのって、すばらしい。
見ているだけで、わくわくうれしくなります。

ああ、野球は楽しいね。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

