スポンサーサイト


じわじわ

ゆうべのDEナイト情報の雰囲気が、イマイチだったので、なんだか滅入っていたけど。
今朝、道新スポーツの記事を読んで、一気に目の前がぱあ~~っと明るくなったような気分になりました。

調子はボチボチ

腰痛で2軍調整が続いている。経過は順調で練習もそつなくこなした。「調子はボチボチですよ」と表情も明るい。教育リーグでの実戦復帰の見込みは「もう少し時間がかかりそう。状態を見ながら」と慎重に対処。(鎌ヶ谷)



うんうん。
慎重すぎるくらいでいいと思うわー。
でないとすぐ無理してがんばっちゃいそうだから。(前にも何度もあったよね)

無理せず、一歩ずつ少しずつちょっとずつ調子を上げていってくれるといいな。

じわじわがんばれ、美作男児!

☆  ☆  ☆

本日は、山口でも鎌ヶ谷でも試合があったそうで。
見られないのが、残念じゃのう。

特に、鎌ヶ谷での教育リーグのほう。
投手リレーを見て、じ~~んときました。
今年は、特別応援しようと思っている人たちが、いっぱい!

多田野-加藤武-松家-増井-宮本-大塚-運天

どうです!
名前を見ただけで、胸が熱くなってくるリレーじゃありませんかい。(T^T)

最後に運天くんがソロホームランを打たれちゃったけど、(でも、そこで崩れないよね、運天くんって)そこまでは無失点リレーですって。(^^)

大塚さんは、プロ初マウンドですよね?
投げられるようになって、本当に良かった。
今年の活躍を期待していますよう。

野手では、鶴岡さんが6回くらいまで?マスクをかぶったって。
ヒットも打ったし。
順調に回復しているみたいで、ほっとしましたー。
(でも、無理しちゃやだよ)

浅沼くんは、ファーストの練習もしているとやら。
今に、捕手以外のすべてのポジションをできるようになるんじゃない?(^w^)

最後の捕手は、(たぶん)荒張くん。(^^)

ああ、見たかったなぁあああ。

みんなみんな、がんばれーーー!!

☆  ☆  ☆

それにしても。
「教育リーグ」に、ちゃんと若手選手を出せるマリーンズが、うらやましい。(;´▽`A``

あ、若手といえば。
バファローズの駿太くん、昨日は調子が悪いのかなぁと思っていたけど、熱を出してたんですね。
まだまだ18歳になったばっかりだもん。
新しい生活に慣れていくのも、大変だと思う。
がんばれ、がんばれ。

ところで、昨日の日記には書けなかったんだけど。
昨日のバファローズ戦で、ごっつさんの神プレーを見ちゃった。

前に出て取ったゴロを、そのまま二塁にカバーに入った大引さんにバックトス!
握りなおして投げたら、間に合わないタイミング。
いやもう、ほんと。
敵ながら、ほれぼれするプレーでした。

今シーズンも、ごっつさんの鬼ファインプレーに泣かされるのかなぁ。orz

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です:

Mさん:
おひさしぶりですー。(^0^)

くわしいKスタ情報、ありがとうございました。m(_ _)m

そうですか、やっぱり、溶けますか。(笑)
さらに、焦げる・・・と。φ(..)メモメモ

日焼け対策をがっちりして、がんばります!
ああ、ナイターで良かった。
気をつけるのは、試合開始前の夕方の日差しですよね。ふむふむ。

こうやって、いろいろ教えていただくと、わくわく感がつのります♪
楽しみですねーー。




noFlash_tiny.png



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

