スポンサーサイト


充電

中嶋さんのお誕生日でしたね。(^^)

(こんな時間になっちゃったけど)お誕生日、おめでとうございます。
今年も、わくわくするような場面で登場して、さらっと主役の座を奪うような活躍をしてくださるといいなぁ。

今朝は、定宿のフロントのお兄さんが、ご自分で撮影したファイターズ選手の写真をA4サイズに引き延ばしてプレゼントしてくださいました。

奇しくも、中嶋さんが写ってる写真!!

「大好きな選手が写ってます。ありがとうございます」って、お礼を言っていただきました。
それにしても、どうして私が なかじまにあ だと分かったのかなぁ。
おでこに「サメらぶ」って書いてあったかなぁ。

とかなんとか。
駅へ向かう道中、考えていたんですが。
冷静になってよくよく写真を見てみたら、稲葉さんがメインの写真だったのね。
今頃、あのホテルでは「ポナは稲葉さんのファン」と思われてるな。(^^;

ま、ファイターズの選手はみんな大好きだから、いいや。
今日は、稲葉さんの新書も買ってきたしね。

☆  ☆  ☆

ここしばらく、いろんなことで煮詰まってしまって、日記を書く気分にさえなれなくて。
思い切って、泊まりがけで札幌へショッピングに行ってきました。

こんなときに、のんびり遊んだりしてていいのかなって、内心ためらってたけど。
ひさしぶりに充電してきて、良かったです。

まず自分が元気でなくちゃ、誰かを支えることはとても難しい。
そういうことです。
年を取って良かったと思うのは、そういう自分の弱さとうまくつきあいながら日々を過ごせるようになってきたことでしょうか。(笑)

明日から、またネジを巻き直してがんばります。(^^)

☆  ☆  ☆

鎌ヶ谷おじさんのブログに、久しぶりに美作男児の写真がアップされていました。
あごひげが無くなった模様。(^^)
(元がめんこいんだから、その方がいいよねw)

バットを2本持って、歩いている写真。
バッティング練習も、できるようになったんでしょうか。
きっとそうだね。
バッティンググローブをはめてるもの。

なかなか情報が入ってこない中、こういう姿を見ると、うるうるしちゃうなぁ。
がんばれ、がんばれ。
しんどいだろうけど、無理せずがんばれ!

金曜日に、美作男児の新しいユニフォームが届きました。
さっそく、壁に飾ってます。
これを着て、札幌ドームへ行くんだ!
そして「しんじ~~~~!」って、いっぱい応援するんだ!

その日を、楽しみに待っています。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

