

最終段階

朝からテンション上がりっぱなしで、かなりうざいヤツになっております。(;´▽`A``

今日の道新スポーツ2面に、梨田監督の言葉として美作男児のことが載っていました。

鎌ヶ谷で調整中の故障車の状態について尋ねられて

「二岡はきょう(29日)試合に出たし、高橋も(4月)2日から出る予定でいる。調子のいい悪いは別にして(開幕は)OKだと思う。あとは状態だね。」


また、(これは梨田監督の言葉じゃ無いけど)小谷野さんについて書かれた記事の最後の方にも

「打線では2軍で調整中のベテラン、二岡、高橋も開幕1軍に向け最終段階に入っている。」



こないだ、鎌ヶ谷おじさんのブログでバットを持って歩いている写真を見て、調子が上向きなのかなぁとか、あるいは腰痛とつきあいながら調整しているのかなぁとか、あれこれ考えていたけど。

開幕に合わせて調整してくれてるんだね。
実際の調子は、2日の出場である程度は分かるかな、と。
きっと、また記事にもなるよね。

いろんなこと考えはじめるとキリが無いけど。

とりあえず。
今はただただ、しみじみとうれしい。(T^T)

札幌ドームで、美作男児の姿を見られる。
応援歌を歌える。

私は開幕カードは行けないけど、16、17日はドームへ行けます。
いっぱい応援しなくっちゃね。(^^)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

