

メモリアル

金子誠さん江

1500安打、おめでとうございます!!(≧∇≦)

ファイターズは、2日続けてのメモリアルゲーム。
うれしいね。(^^)

おまけに、今日は早く帰ることができたので、メモリアルな一打を見ることができました。


【ファイターズ】 9-5 【バファローズ】(ほっともっとフィールド神戸)

 F:100 040 301 = 9
Bu:010 000 004 = 5

 F:ウルフ○-宮西-榊原-林-武田久S/大野
Bu:寺原●-吉野-小林雅-香月-鴨志田/伊藤-日高



ゆうべは、マウスを握りしめたまま半分寝たりしつつ、日記を書いていたので、今日になって読み返したら、まあまあ、あちこちに間違いがいっぱい。orz
あとで、ひっそりと治しておきます。(;´▽`A``

☆  ☆  ☆

今日は、ベテランも若手もよく打ったね。

そして、中田くんに当たりが出てきました。
今日は4打数2安打3打点。

これで勢いをつけてくれるといいなぁ。

中島くんは、プロ初打席。(^^)
あっというまに終わっちゃった打席だったみたいだけど、(でもって三振だったけど)これが第一歩。
これからが楽しみです。

中田くんも、中島くんも、がんばれー!

☆  ☆  ☆

ファインプレーもエラーもいっぱい出た試合。
明日はたしか京セラドームでしたよね?
エラーが減るといいなぁ。

どうしてもエラーが出ると、試合が締まらなくなるもんね。

ま、ここ2日間のエラーは寒さのせいということで。(笑)

しかし、昨日も今日も9回がいただけないよねぇ。
明日は、びしっと締まった試合を見せてもらえるといいなぁ。

明日もがんばれ、ファイターズ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

