

道外遠征は難題が山積み・・・

「よんどころない事情が出来いたしましたので」と上司に訴えたところ、
20日、早退の許可をもらえました。\(^o^)/

目が据わっていて、怖かったのかもしんないw

これで、20日、21日とジャイアンツ戦に行けます。
急に決めたから、楽天トラベルでは定宿を取れなかったんだけど、直接電話したら泊めてもらえることになりました。
よしよし。(^^)

いつもの一塁側C指定です。
号泣している暑苦しいおばさんを見かけたら、そっとしておいてやってください。(笑)

今週末に札幌へ行くかわりに、28日、29日に予定していたカープ戦は行くのをやめようかと思っています。
1カ月に2回も札幌へ行くのは、体力的にも財政的にも、ちょっときついしなぁ。

それと同時に。
少し札幌ドームへ行くのを控えて、その分、たとえ1回でもジャイアンツの試合を見にいこうかと。(^^;
行けるときに、行っておかないと後悔する。

東京ドームとか甲子園とかは、なんだかおっかなそうだから、横浜スタジアムとかどうかなぁ。
関内なら、そこそこ土地勘あるし。
・・・と、思ったら。
もしかして、直近でハマスタの試合があるのはは8月?
私、融けるw
しかも、ハマスタのジャイアンツ戦って、みんな週日開催みたい。

・・・もう少し、考えよう。orz

でも、プレーする姿をできるだけ見たいんだ-。
・・・やっぱり、東京ドームかのう。

あ、神宮という手もあるのか。
ふむ。(一人で行けるのか? 私w)

8月7日は・・・と思ったら、これはマツダスタジアム。
いくらファンでも、真夏の広島は私には無理~~~~。(ノД`)

はああ、いろいろとハードル高いなぁ。orz

☆  ☆  ☆

明日から、ジャイアンツは仙台でイーグルスとの2連戦。
DHが使えるから、どんな打線になるかな。

なんとなく、明日はヒットが出そうな気がしてるんですけどね。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

