

サクラサクトキ

のんびり屋さんの我が家の桜が、やっと満開になりました。(⌒-⌒)

ちょっと前まで、咲く気配も見せなかったのに、他の桜が散り始めた頃に満開です。
ちゃんとね、咲くときは巡ってくるんだよね。

桜も人も。

そのときを、祈って待ってる。
そゆことです。

☆  ☆  ☆


【ファイターズ】 0-4 【ドラゴンズ】(ナゴヤドーム)

F:000 000 000 = 0
D:102 010 000 = 4

F:ケッペル●-谷元-石井-多田野/大野-鶴岡
D:チェン○-岩瀬/谷繁

本塁打:和田4号(2ラン)


ともあれ、鶴岡さん今シーズン初マスク!
試合は途中からしか見られなかったんだけど、鶴岡さんと多田野さんのバッテリーを見られてよかった。(^^)

多田野さん、いいピッチングだったよね!
こんなふうに長めに投げられる投手がいてくれるのは、ありがたいなぁ。

さてさて。
なかなか同一カードで連勝できない交流戦だけど、ここは辛抱ですかね。
小谷野さん離脱で、ちょっと打線がぎくしゃくしてるかなぁ。

でも、今日は中田くんが4番で初ヒットだったんでしょ?
今の打線が落ち着いてきたら、もっと全体の得点力も上がってくるんでない?

明日は移動日。
土曜日からまた札幌ドームですね。
赤ヘル軍団相手に、負けるな、ファイターズ!

もう完封はナシで、ひとつよろしく。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

