

おいしいところを見ちゃったよ

昨日の日記は、さぼっちゃいました。(^^;

やっぱり2週連続で札幌通いは、きつかったかなぁ。
(単にトシだから、という指摘は受け付けませんからっ!)
体調下降ぎみです。
でも、後悔はしてないも~ん。

とは言うものの、今日もさらりと。

☆  ☆  ☆

【ファイターズ】 5-0 【タイガース】(札幌ドーム)

T:000 000 000 = 0
F:000 200 03× = 5

T:メッセンジャー●--小嶋-福原/城島
F:ウルフ○-宮西H-増井H-武田久S/大野


ところどころ、車の中でラジオを聞いていたものの、ほとんど試合は見られず。

だけど、帰ってきたらちょうど飯山さんのタイムリーのあたりでした。
あのスリーベースは、かっこいかったねぇ。(^^)

すかっとする当たりっていうのは、ああいうのを言うんだよね。(*^▽^*)

その次のイニングで、久さんがちょびっと打たれて。
でも、例によっての四者凡退の無失点。
マウンドで苦笑する口元が「ごめん」って言ってました。

なにをおっしゃる。
しっかり抑えてくれてるから、いいんですよ。
今年の久さんに、誰が文句を言えるもんですか。

でも、結果オーライで満足しないのが、さすがは久さんだなぁ。(^^)

・・・・。
試合を見てないので、語れるところが少ない。il||li _| ̄|○ il||li

明日は、ダルさん登板?
今日よりももう少し長く試合を見たいなぁ。

明日もがんばれ、ファイターズ!


<今日の美作男児>
広島遠征に帯同してるんですね。

今日は代打で出場。
ジャイアンツの公式サイトを見たら、四死球1 になってるんだよねぇ。
四球と死球じゃえらいちがいなんですけど。orz

明日の道新スポーツを待つか。
同じイースタンでも、やっぱり他球団は情報が遠いなぁ。

あとで、携帯の公式サイトをのぞいてみよう。うむ。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

