

時の流れというものは・・・

昨日、今日とGAORAでイースタンの試合を放映してくれてて、ヤングファイターズの姿を堪能いたしました。

つい2~3年前には、めんこいめんこい顔をしていた少年たちが、ひさしぶりに見るとめっきり オッサ・・ げふん、大人びた青年の顔立ちに変わっていたりして。

その分、毎年ぴかぴかの「めんこい」新人たちが入団してくるわけなんだけど。
時の流れは、早いなぁとしみじみ。

解説が水上さんだから、本当にほのぼのと試合を見ることができました。
水上さんの語り口は、愛情がいっぱいこもっていていいなぁ。

水上さんのブログも、読んでいてほっこりするから好き。
昨日のブログには、カビーとの写真がアップされてて、これまたほっこり。(^^)

それにしても。
今、イースタンで首位にいるせいか、投手陣も野手陣もきらきら光っていますね。
大塚さんのピッチングは、いかったわー。
今年、一軍で投げる機会はないかなぁ。
杉谷くんも大平くんも、そろそろ一軍でプレーするところを見てみたい。

お兄ちゃんたちは、明日からリーグ戦が再開。
まずは中島くんが一軍合流みたいだけど、これからどのくらいの若手が一軍に呼んでもらえるかなぁ。
チーム事情もあるけど、楽しみにしていようと思います。

がんばれ、ヤングファイターズ!

☆  ☆  ☆

ダルさんのブログが更新されていましたね。
久しぶりに「明日」のタイトルを見ると、「ああ、またリーグ戦が始まるんだなぁ」という気持ちになります。
相手は、強い強いホークスだから。
(おまけに、いきなり山田投手ですと!)
わくわくの嬉しい気持ちと、どきどきのおっかなさとが半々だけど。

きっといい試合になりますね。
明日もがんばれ、ファイターズ!!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

