スポンサーサイト


連敗阻止

【ファイターズ】 4-0 【マリーンズ】

全国の「乙女」のみなさん、応援おつかれさまでした。(^^)
今日から3日間は、ぼうやもおじょうちゃんもおにいさんもおねいさんもおじさんもおばさんもおじいさんもおばあさんも、ファイターズへ乙女パワーを送って応援する三連戦なんだよね。(笑)

試合を観たのは、8回表から。

久しぶりに目にした多田野さんの投球フォームが、こんなになつかしく思えるとは。

多田野さん、おかえりなさい。
完封・完投、おめでとう!

連敗を、最高の形で阻止してくれて、ありがとう!
最後の最後で、大松さんにヒットを打たれちゃったけど、それでも集中力を切らさずにサブローさんを打ち取ってくれた。
駆け寄ってくる大野くんに笑顔を向けて、ねぎらうようにその背中に手を回す姿が、本当に頼もしかった。
いい笑顔でした~。

一回登録抹消になるようだけど、この先も頼りにしてます。(^^)

大野くん、ナイスリード!
西岡さんの盗塁を刺したんでしょ? すごいや。

先制点を取って、ピッチャーが試合を作って、ダメ押し点を取って。
ああ、すっきり。(笑)

二岡さんのスタメンというので、これまたベンチが盛り上がっていたような。
今、横目で録画を見ながら入力しているんですが、2回に二岡さんがフライをキャッチしただけで、ベンチがやんややんやの大騒ぎ。
別の回には、ゴロを難なくさばいてファーストへ。
これまた、ベンチで中嶋さんが楽しそうに声を出して。

移動日ゲームで疲れているはずなんだけど、みんないい感じで気持ちの切り替えができていたみたいで、見ていてほっとしました。

二岡さんは、今日はヒットがなかったけど、スタメンで守備につけたのが、まずは第一歩ですよね。
ここまで大事にきているんだから、ほんと一歩ずつ一歩ずつ。
後半戦には、必ず必要となる人だもんね。

稲葉さんは、きっと疲れがピークなんだろうなぁ。
今年は、WBCから始まってるから・・・。
しんどいだろうけれど、無理しないで、ほんと、無理しないで。
稲葉さんもスレッジさんも、必ず調子を取り戻してくれる人たちだから。
待ってます。(^^)

明日の先発は八木さん。
こないだの悔しさを晴らしてくれるかな。
がんばれ、八木さん!

明日も、八木さんに援護をたくさんお願いします。

明日も、がんばれ! ファイターズ!!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

