

夏男、爆発☆

今日のスタメンマスクは、大野さんだったね!(・∀・)

毎日毎日、いろんなバッテリーが見られてうれしいかったんだけど。
今日、今成くんが登録抹消になっちゃった・・・(´・ω・`)

捕手2人体制で大丈夫かのう。
まあ、いざとなったら捕手の切り札がベンチにいらっしゃるわけですがw


【ファイターズ】 6-2 【ライオンズ】(西武ドーム)

F:000 121 200 = 6
L:200 000 000 = 2

F:糸数○-谷元H-宮西-増井-榊原-武田久S/大野
L:帆足●-藤田-松永-岡本篤/銀仁朗



今日の試合、1回の攻防だけはラジオで聞いて、そのあとは7回表まで試合経過を知りませんでした。
1回はねぇ・・・。
あれよというまに満塁になって、バッターボックスにおかわり@中村さんでしょう?
なんかもう、ムンクの叫び状態な気分でしたよ。(笑)

よくまあ、あそこを2点で切り抜けてくれました。
いや、点を取られたときは相手投手が苦手の帆足さんだし、かなり _| ̄|○ になりましたけど。

でも、結果的に2点で踏みとどまれたのが大きかったわけですよね。
試合後にダルさんが「ナイスピッチング」ってツイートしてました。
ああ、見たかったなぁ。
こないだのイースタン中継で見せたような、すごい球を投げてたのかな。

誰のせいにもできない初回の失点を、しっかり自分のピッチングで取り戻したんだね。
今シーズン初勝利、おめでとう!
ここから、勝ち星をいっぱいいっぱい重ねてくれるといいなぁ。

がんばれ、糸数さん!

☆  ☆  ☆

それにしても、今日の打線はすごかったんだなぁ。
帆足さんを5回途中で降板に追い込んだなんて、夢みたい。

後でスコアを見て、稲葉さんの成績にちょっと ほろほろ きました。
稲葉さんに当たりが戻ってきたら、鬼に金棒。
この勢いで、調子が上がってきそうですね。

さすがは夏男。
頼りにしてますよう。(^^)

☆  ☆  ☆

今日もリリーバー陣は、盤石の構え。
いつもいつも、ありがとう。(^^)

明日は、難敵の涌井さんだけど、今日みたいにみんなで攻略していけるといいね。

がんばれ、ファイターズ!

・・・してもって、明日も今日くらいに勝さんを援護してあげてね。頼むよ!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

