

若い力

今日のJ-Sportsの解説は、片平晋作さんだったんですね!!
南海ホークスの頃を覚えています。

落ち着いた語り口だし、三木コーチに電話した杉谷くんをすごくほめてくれたし、誰だろうと思っていたんだけど。
なつかしいなぁ。

あいかわらず、かっこいいのかな。(^^)


【ファイターズ】 5-2 【ライオンズ】(西武ドーム)

F:010 002 200 = 5
L:000 002 000 = 2

F:ケッペル○-宮西-榊原H-増井H-武田久S/鶴岡
L:石井一●-藤田-平野/銀仁朗

本塁打:中村21号(2ラン/6回)



今日は5回くらいから試合を観ることができました。
鵜久森さんが、先制のタイムリーを打ったんだぁ。(* ´ 艸`)
スコアを見たら、この2回の二塁打3連打はすごいねぇ。

明日、録画を見なくっちゃ!

先制、中押し、だめ押し。

ここらで点がほしいなぁってところで、若い選手たちがしっかり得点。
してもって、中田くんが、だだだ、打点王ですって!?
こっから先、どうなるかは分からないけど、感無量ですねぇ。

さらに、杉谷くんがプロ初タイムリーと、2日連続のマルチヒット!
2点取られた直後に、2点を取り返せたのが大きかったなぁ。

今年は、若い野手が一気に開花してくれた感があります。
2008年当たりから、今年こそ、今年こそって思ってきたけど、ついに!
うれしいね。(*^▽^*)

みんな、これから壁に当たることもあるだろうけど、今は自分らしく伸び伸びとプレーしてくれるといいな。

がんばれ、ヤングファイターズ!
もちろん、お兄ちゃんたちも負けるなーーー!!

同一カード三連勝。
まだまだ厳しい戦いが続くけど、今日と試合のない明日くらいは、スウィープの余韻にひたっても許されるでしょうかね。(^^)

暑い中で連投してくれている投手陣も、明日は少し休めるのかな。
がんばれ、がんばれ。

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

<昨日の美作男児・追記>

今日になって、やっと録画を見ることができました。
登場曲、STARTに戻したんですね。

背後で流れている曲に気づいたときは、ほろりときました。

初球を打ち上げてセカンドフライだったけど。
もう、カメラのフレームのはしっこのはしっこだったけど。
一塁まで、必死の全力疾走をする姿が映っていて。

それが、本当にうれしかったんだ。

いつも変わらぬ、かっこわるくて最高にかっこいい姿だよね。
そんな姿を見せてくれる美作男児が、大好きです。(^^)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

