

サヨナラ!

【ファイターズ】 3-2 【イーグルス】(旭川スタルヒン球場)

E:001 010 000  = 2
F:100 001 001× = 3

E:川井-山村-佐竹-小山-青山●/嶋
F:ケッペル-宮西○/鶴岡

本塁打:横川3号(ソロ/5回)


今日は朝から用事で出かけていたので、試合をリアルタイムで観ていません。
録画はまだ7回終了までしか見てなくて・・・今日中には見終われない模様。(;´▽`A``

でも、ニュースやハイライトで試合展開は分かりました。

なんてっても!
小谷野さんのサヨナラには、快哉を叫びましたよ。
今シーズン、ここまでしんどいのを辛抱して辛抱してがんばっていたから。
本当にうれしい。

勝ち星が宮西さんについたのも、うれしいね。

今シーズン、苦しい思いをしながらがんばってた2人だから、報われていかった。

ホントに、良かったなぁ。(*´艸`)

今日のケッペルさんは、すごく落ち着いてたよね?
なんだか、昨シーズンのピッチングに戻ったみたい。

鶴岡さんのナイス送球でゲッツーを取ったシーンにも、しびれました。

スケールズさんも、昨日ヒットが出たら、そのまま一気に調子が出たみたい。
明日は、人工芝の上での守備を見てみたいな。

そして明日は、斎藤くんの先発。
札幌ドームで、いいピッチングを見せてくれるかな。
自分らしくルーキーらしく、全力で投げてくれればいいよね。

がんばれ、斎藤くん!

してもって、ここまでいい試合が続いているから、この流れに乗って。
がんばれ、ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

指名打者でスタメン出場。
4打数2安打1打点。

G公式に、すてきなタイムリー画像がアップされています。(^^)
こんな姿を、もっともっと見たいよ。
ずっとずっと見ていたいよ。

必ずチャンスは巡ってくるから、しっかり準備をしておけるといいよね。
野球の神さまにも、いっぱいお祈りしておきます。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

