スポンサーサイト


お祭りはすてき♪

私のお部屋にはアンテナ線がきていないので、地上波を見られません。
やっと地デジ対応のPCを買ったので、室内用アンテナを取り付けてわくわくしながらセットアップしてみたんですが・・・。

そうよね。
無理よね。
山間の家だもんなぁ・・・。

ゆうべは、それで疲れてふて寝してしまいましたw
(それに、勝さんが4被弾とか聞いて、さらに元気無くなっちゃったし・・・)

それでも、今日の試合はSkyA+で録画放送してくれてるのを発見。
今、途中からだけど、うきうきと見ながら日記を書いています。

やっぱり、野球のお祭りは楽しいね!
両チームのファインプレー、投手たちの力投、すごいバッティングや走塁。
勝敗に関係なく、わくわくします。
してまた、選手たちがいかにも楽しそうに野球をしているのがほほえましい。

QVCでの試合だから、チキバンが妙にマリーンズの応援っぽいリズムと早さなのも、楽しい。
心おきなく、パ・リーグ他球団選手の応援もできるしね。(^^)

それにしても、糸井さんが大活躍。
してもって、増井さんのピッチングの素晴らしいこと!
ファンとしては、誇らしい限り。(^^)

明日は仙台での試合ですね。
ダルさんや田中くん、由規くんがどんなピッチングを見せてくれるか、楽しみです。
江尻さんも地元だから、登板機会があるといいんだけど。

両リーグとも、いい試合を見せてください。

☆  ☆  ☆

さて、ずいぶん不義理をしてしまいましたが、今日からメッセージやコメントにお返事を返していきますね。
今まで、ごめんなさい。
みなさんからの励まし、本当に感謝してます!

今も正直、ちょくちょく軽ウツ状態になることに変わりはないんですが、無理しない程度にがんばりますー。


P.Mさん。
今回も今までも、メッセージをありがとうございました。

本当に、待ちに待ったもっさんの初勝利でした。(^^)
これから、もっともっとたくさんの勝ち星を重ねられるように、応援し続けましょうね!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

