

木田さん、おかえりなさい (^^)

ともっかく!
糸井さんの診断結果が「打撲」で良かったよう。(p_;)

ただ、まだ安心はできないけど。
しばらく様子を見て痛みや腫れが引かないようなら、MRIってことになるんだろうな。
今日は時間外だから、X線だけだったろうし。

ともあれ。
いたいのいたいの、飛んでゆけっ!(>_<)
このまま「打撲」で済みますように。


【ファイターズ】 2-5 【マリーンズ】(札幌ドーム)

M:100 000 400 = 5
F:000 020 000 = 2

M:大谷○-伊藤H-ロサH-藪田S/里崎
F:ウルフ●-谷元-木田/大野


小谷野さん。
昨日、最終打席の前に、やっぱり具合が悪くなっていたんですね。
ひどい顔色と表情だったもの。

それなのに、今日は猛打賞。
体調は良くないんだろうになぁ・・・。

早く勝って、小谷野さんを楽にしてあげたいね。

☆  ☆  ☆

さて、5連敗。
こりゃまた、一気に流れが悪くなったなぁ・・・。
後半戦が始まってから、まだ1勝だったっけ?

まあ、このところ、ホークス、マリーンズって苦手なカードが続いてるから。

これに甘んじていていいわけじゃないけど、シーズン中には当然ありうることですかね。
この悪い流れが、秋じゃなくて良かったくらいに思って。
今は必要以上に、浮き足立たないことかなぁ。

地に足着けて、明日からまたがんばっていきましょうや。
焦ってもなにしても、ひとつひとつ勝っていかなくちゃいけないんだから。

今日の木田さんのピッチングを見たら、なんかすとんと落ち着きました。
さすがに、大ベテラン。
(まず足元から映すGAORAさん、GJ!)
やっぱり、木田さんのピッチングは味があるなぁ。

・・・梨田監督。最高齢バッテリーが見たいです・・・・・(独白)

明日は、吉川くんが先発。
がんばれぇ~~~~~~~~!

野手のみなさん、援護をよろしくお願いします。

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

チームはジャイアンツ球場でライオンズと試合。
高橋信二さんは、代打で出場してそのまま指名打者に。
でも、1打席しかなかったのね・・・(´・ω・`)

ちなみに、三振。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

