

50勝到達

【ファイターズ】 6-3 【イーグルス】(Kスタ宮城)

F:000 051 000 = 6
E:000 210 000 = 3

F:ダルビッシュ○-増井H-武田久S/鶴岡
E:ヒメネス●-山村-有銘-片山/嶋-伊志嶺

本塁打:ガルシア3号(2ラン/4回)、ホフパワー12号(ソロ/6回)


ああ、「連勝」・・・いい響き (*^▽^*)

とはいうものの。
なんとも、どきどきな展開でございましたね。

今日はダルさんが先発だから、大船に乗った気分でいたんだけど。
暑さと湿度のせい?
ちょっと球数が多かったみたい。

4回まで、打撃陣がヒメネスさんを攻めあぐねてただけに、ダルさんが2ランを打たれたときには「ひーっ(汗)」と思いました。
直後のイニングに、チャンスが回ってきて、それをしっかりとものにできていかったー。

今スコアを見返してみたら、チームのヒットは6本だけなんだけど。
(そっか、ヒットならイーグルスの方が多いんだ!)
フォアボールとエラーが重なると、ほんとにおっかないってことだねぇ・・・(;´▽`A``

それにしても。
こないだまで、あんなに打てずに苦労していた人たちが、いいところで打てるようになってきて、うれしい。
稲葉さんも小谷野さんもホフパワーさんも。
このままの調子を、みんな維持していけるといいね。

明日は、難敵の田中くんんが相手だけど。
こっちだって、勝さんが登板だもんね。

なんとか、勝さんを援護してあげられるといいなぁ。

がんばれ、勝さん!
がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

今日も出番はなし。

そして、ジャイアンツの公式サイトに、捕手のフル装備(マスクなし)の写真がアップされています。
やっぱり、この姿は似合うなぁ・・・。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

