

ウルフさん、10勝め!

【ファイターズ】 4-0 【ライオンズ】(西武ドーム)

F:000 000 220 = 4
L:000 000 000 = 0

F:ウルフ○-榊原H-石井-増井H-谷元/大野
L:涌井●-星野-木村-坂元/銀次朗-星孝

本塁打:スケールズ6号(2ラン/7回)


気合いの入った投球を見せる涌井さんを相手取って、ウルフさんが暑い暑い埼玉で、よくがんばって投げてくれました。
ウルフさん、10勝め、おめでとう!

6回まで、4安打。
チャンスがあっても、点にはつながらず。

このまま、最後まで涌井さんに投げきられてしまうんじゃないかと、ちょっと弱気になったりしてたけど。
スケールズさんが、やってくれましたね!
3三振のあとの、ホームラン。(^^)
煮詰まりかけていた試合に、一気に風穴を開けてくれました。

鵜久森さんとか今浪さんとか。
若い選手たちがつないで追加点を取ってくれたし。
リリーバー陣は、あいかわらず頼もしいし。
バックの守備も安心だし。
谷元さんが頑張って投げて、久さんに休んでもらうことができたし。
いい試合でした。
今浪さん、一塁で清水コーチにごっつんされてたね。
どうしたのかなぁ。
(お二人とも、めんこかったw)

・・・糸井さんの走塁以外は・・・il||li _| ̄|○ il||li
たしかに疲れがたまってきているんだろうなぁ。

がんばれ、がんばれ。
糸井さんはもうチームの柱となる選手なのだから、ここで踏ん張ってくれなくちゃ!
大変だけど、がんばれ!

明日は、久しぶりに糸数さんの登板。
暑さには耐性があるよね!

糸数さんらしいピッチングを期待しています。
がんばれ、糸数さん!

疲れが出てくるころだけど、がんばれ野手陣。
がんばれ、ブルペン陣!

明日もがんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

長野で、ベイスターズとの試合。
移動に6時間もかかったみたい。
大変だなぁ・・・。

今日も出番はなし。

めげずに、野球の神さまにいっぱいお祈りしておきます。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

