

これがエース

二岡さんの脚は、大丈夫かな。
大事ありませんように。

【ファイターズ】 4-0 【ホークス】(札幌ドーム)

H:000 000 000 = 0
F:000 012 01× = 4

H:山田●-藤岡-藤田-金/細川-山崎
F:ダルビッシュ○/鶴岡


序盤から、チャンスを作っちゃつぶし、作っちゃつぶし・・・
ナミの投手なら、めげてしまいそうな試合展開だったけど。

ダルさんは、背負うものが大きくなればなるほど、重くなればなるほど、真価を発揮してくれる。
なんというか、久しぶりに圧倒的なパワーでマウンドに君臨するダルさんを見た気がします。

ダルさん、ありがとう!
おかげで試合前から「投げたくない」オーラを出していた(らしい)人たちを休ませることもできました。(^^)
ずっとがんばってきて、いちばん疲弊しきっている人たちだから、ダルさんの完投が本当にありがたい。

圧倒的な力を見せつけて完投勝利。
ダルさんは、すごいなぁ。

打線が、そんなダルさんのピッチングに応えることができて、良かった。
やっぱり、最初の打点は中田くんでしたね。(^^)

打線は、あいかわらず調子いいみたい。
苦手な山田さんから、ずいぶん打ってたし。
明日は、輪をかけて苦手な杉内さんだけど、今の打線でくらいついていってほしいなぁ。

勝さんに、早めの援護がほしいよね。

☆  ☆  ☆

2回に、あれあれあれ~~~ってな守備があった直後のイニング間。
ベンチでしっかりと確認し合うスケールズさんと陽さんの姿があって、それは本当に当たり前のことなんだろうけれど、見ていてすごく頼もしく思えました。

明日もがんばれ、二人とも!

いい守備やいい走塁もあって、今日は見ていて楽しい試合でした。
やっぱり、ファイターズには乱打戦よりもこういう試合が似合います。(^^)

明日はどんな試合を見せてもらえるかな。

がんばれ、勝さん。
がんばれ、野手陣。
がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

拍手メッセージのお返事です:

Nさん☆さん、メッセージありがとうございました。
ご心配おかけしております。(^^;

今日はお休みをいただいて養生につとめたので、すごーく楽になりました。
北海道で夏ばてとか、本州に住んでいる方たちには申し訳ない話で。(;´▽`A``

はやく元気になりま~す。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

