スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度でも

PCからだとすぐに分かるんだけど、携帯からだと分かりづらいので念のため。

これは、「美作男児」カテゴリの日記です。
今日のファイターズ日記は、ひとつ前の日記をごらんください。(^^)


☆  ☆  ☆

ファイターズの試合が終わって、京セラドームのサヨナラを見て。
PCは立ち上げていなかったので、試合展開も分からないままにジャイアンツとカープの試合にチャンネルを変えたら。

あれ?
リプレイ?
美作男児?
笑顔?

・・・タイムリー、打ったんか?!

・゜・(PД`q。)・゜・

代打で2点タイムリーを打って、これがだめ押し点になった模様。
それからファースト守って、投手に声をかけ、いい守備を見せ。
お立ち台に立って。

笑顔。

高橋信二さんがタイムリーを打ったとき、ベンチが大喜びしてくれたみたい。
あとで、コーチが「ぶんっぶんっ!」って音がしそうなくらいに、力を込めて美作男児と握手した手を振っていました。
そんな様子を見るにつけ。
日ごろの全力疾走や練習ぶりを、チームメイトも首脳陣もしっかりと見てくれているんだなぁって。
そして、いい結果を出してほしいって思ってくれてるんだなぁって。

みんながそう思ってくれるのは、高橋信二さんがそれだけ努力しているからだよ。
いつだって、必死で一生懸命で全力疾走で笑顔だからだよ。

ジャイアンツの高橋信二として、最初のタイムリー、最初のお立ち台。
おめでとうございます。
(ちなみに、ヒーローインタビューはこちら。ジャビット人形を抱っこして、まあ、めんこいことw)

今日も、謙虚な上にも謙虚なインタビューだったけど。
もっともっと活躍したら、謙虚ながらも、いつもの信二節を聞かせてもらえるよね。

タイムリーを打ったときは、塁上で手を叩いて満開の笑顔のいつもの美作男児だったけどね。(^^)
あの打球もね。(^^)
そんな姿を、また見せてもらえたのが、本当にうれしい。
昨シーズンからずっとずっと見たかったんだ。
その姿を見たかったんだ。
今日は本当に本当に本当にうれしいよ。

・・・私が、リプレイを見てからずっと号泣してたのはナイショだけどね。(^^;
ラブソングなんだけど、頭の中でこのフレーズがずっと流れてた。

ひとは何度でも綺麗になる
咲き誇れ君を



高橋信二さんが花を咲かすのは、これからです。
まだまだ、これから。
もっともっと、咲き誇る。

その姿を、ずっと見続けて、応援し続けていますよう。

☆  ☆  ☆

ヒーローインタビューのとき、高橋由伸タオルを折って「高橋」だけ見えるように手に持っていた坊や。
なんっていい子なんでしょう。ありがとう、ありがとう。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。