スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二章

今日はコンビニでスポーツ紙を買いまくって会社へ行きました。(^^;

「スポーツ報知は、阿部さんが一面かぁ・・・ふうん」と、めくったら!たら!
見開きカラーで高橋信二さんの写真!!
記事を読んで、汗を拭くふりして涙を拭いていました。
(ちなみに、記事はこちら
なお、お仕事帰りにもう一部買ってきたのは、ナイショのナイショw

そうして。
さっきから、昨日のジャイアンツ戦を見つつ、またじ~んとしているところw

やっぱり、登場曲は「START」に戻した模様。
うれしいな・・・。

しかし、日テレG+は、すごいんだねぇ。
タイムリーを打ってから、高橋信二さんばっかり映るよ。(O_O)
おかげで、ずっと不足していた高橋分をたっぷりと補給できています。

高橋信二さんのタイムリーの瞬間、ベンチが総立ちで喜んでくれてました。
テレビには映らなかったけど、スポーツ報知には藤村さんが満面の笑顔で頭の上で手を叩いている姿がありました。
ありがたい、ありがたい。
ファイターズにいた時と同様、ファンからもチームメイトからもたくさん愛されるよね。

笑っちゃったのは。
投手交代の間、ランナーとして二塁ベースで待っているわけだけれど。
ここでも、例によってカープの野手陣と親交を深め・・・もとい親睦を・・・じゃなくて、情報収集してるのね。(^w^)
ああ、美作男児だ。

次のイニング。
ライトスタンドからのファンの声援に、帽子を取って最敬礼する姿。
ああ、美作男児だ。

ランナーが出てから、ベースについて低く低く構える姿。
ああ、美作男児だ。

うれしいようぅううぅううう。。(p_;)

☆  ☆  ☆

そうそう。
日テレG+でもびっくりしたけど、ジャイアンツってすごいなぁって思いました。
前日のヒーローが、すぐにグッズになるんですね!(O_O)

TシャツとかiPhoneカバーとか、缶バッジにノートに・・・。(こちら

ファンがこれだけカルチャーショックを受けるんだもん。
トレード直後は、本当に大変だったろうなぁ。
まだまだ大変なことがいっぱいあると思うけど、これをきっかけに、どんどん結果を出していけるといいねぇ。

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

Nさん、優しいメッセージをありがとうございます。
ホントに、これからの美作男児第二章が、楽しみでなりません。(^^)

そうそう。
今週末からのバファローズ三連戦に参戦します!
お目にかかれると、うれしいです。(^^)

・・・・ビール半額デーもありますぜ(ぼそ)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。